更新@学校

はふぃ。
どうもお久しぶり。
シャカ日記作者です。
相変わらず学校合宿が続いてます。
昨日とか練習後に飲みで、疲れてたから2時間ぐらいでつぶれてしまった。
今日は授業で午後練出ないから帰ろうかと思ってるんだけど、もう何するのもめんどくせー。
疲れすぎ。
てかまた僕の悪い癖が出たようで、空手部1年のみんなと徐々に笑いどころがずれてきてしまったね。
まぁ酒を飲めばそんなことはどうでもよくなるんですけど。
俺の一般人との笑いどころの違いは結構重症だ。
ある意味病気ですね。
というかお笑い番組を中学入ったぐらいからぜんぜん見なくなったことに原因があると俺は推測してるんだが。
まぁどうでもいいや。

てか合宿中でテレビ見れないから痛いね。
サッカーとか見たいのに。
明日の朝練に出るとなると家帰った後また戻らなくちゃならないが、どうしようか困ってる。
とりあえず水曜で合宿も終わりさ。
どうもお疲れ様でした僕。