七百七十五回目

・どうもー。
最近高尚なのでたまにはゲスな話でもしよう。


・会社の同期にゲスな奴が居る。
見るからにゲスなので写真を見れば一目で分かるだろう。(ちなみに大学一緒)
で、ゲスな彼は女性にモテないから夏休みに独りで広島松山辺りに行ってたそうな。
彼はゲスだからもちろん毎晩風俗行ったりデリヘル呼んだりしたらしいんだけど、松山でも風俗行ったらしいんだよね。
で、去年中井太郎オシャレキングで旅行したとき、俺も松山の風俗行って悲惨な思いをした記憶があったから、酷かったでしょと聞いてみたんですよ。
そしたらゲス君がいつ語ろうかと迷ってた風情で松山の風俗のクソさを語りだしたんだよね。
しかし、キーワードがあまりに引っかかりすぎる。
ピンサロみたいなブース?
デブ??
柳原可奈子!?
歯が当たって痛い!!
はい、確定。
どうやら俺が行ったのと同じ風俗に行って、同じコンパニオンに当たったらしい。
どんだけ奇遇なんだよ!
俺通算4回ぐらいしか風俗行ったことないのに!
穴兄弟となってしまった俺とゲス君だったが、間違いないのは俺が兄貴で俺が勝ち組だということだ。
つまり俺はイッたのだ。
イケたのである。
しかし、ゲス君はイケなかったのである。
つまりは俺の勝ちだ!
永遠に俺の方が格付けは上だっ・・・!


・そんなこんなでそのあとゲス君と麻雀したんだけど、いつもは全く振り込まない雀鬼のゲス君が俺に振り込む振り込む。
マンガンと親満と親ッパネブチ当てて東2局で飛ばしてやったよ。
やはり兄貴の勝ちだな。
グヒヒヒヒ。


・さてと、明日も仕事だぜ!