肩凝った

・今日のバイトは楽しかったです。
つか気づいた。
すべては大ちゃんのせいだった。
最近つまんなかったのは、いつもホール大ちゃんとふたりきりだったからだった。
店長は日によって態度が全然違うからよく分からん。
まぁやめるけど。

・明日は休み。
去年は小平際がらみで色々ごたごたあったけど、今年はなんもない。
そういやクラスの奴とかほんの一部を除いて全く会わないなー。
去年の小平際とか一体なんだったんでしょうね?
今思い起こすと高2のバンドを思い出すよ。
あれもなんだったんでしょうね?

・松村のミクシー日記がおもしろい。
ほぼ毎日あんなことかけるってまじすごいわ。
最近バイトつまんないしか書いてないシャカ日記とはまるで月と鼈(スッポン)、朝青龍と増健だ。
松村のような文才が欲しかった。

・今日のくだもののゼリーの部分がまじうまい。

・足が殺人的に臭い。
やばい。

◎今日の曲

<a href="http://www.rockers-island.com/shop/item/ram/KJ0004.ram">NINJA MAN / MORE REALITY</a>

モリアリティ〜♪
モリアリティ〜♪
モリアリティティティ〜♪
ゲトピキニッニッニ〜♪