JAMMING

・今日は細野君を日本から追い出す会に行こうかと思ったんだけど、バイトサボれなくてダメだった。
電話してオーナーが出てきた時点でダメだった。
細野君は明日アメリカへと旅立つんだっけ?
とりあえず立派になって、性格直して帰ってきてくれ。
調子こいてるときの彼はムカついてしょうがない。
前は冷ややかな目で見てれば全然良かったけど、最近はムカついちゃう。
前はあいつに突かれて痛いところなんか皆無だったんだが、最近は無くもないし。
別に調子こいてない細野君は積極的に嫌いなわけじゃないけどね。
でも好きではないかな。
会話続かないし。
というわけでノシ

・今日は役所がやってないから戸籍抄本取れなくてパスポートの申請ができなかった。
まずいまずい。
このままだと俺だけ別の飛行機でタイとかカンボジアとかに行くことになる。
僕は海外旅行は団体でしかしたことないのでとても不安です。

・ワールドカップはやっぱり本気を感じられるからおもしろいね。
別に超ミーハーだけどさ俺。
ええ、サッカー見るようになったのは2002年からですとも。
そしてシャカ日記はsince2004。

・日常のできごとだけでおもしろい日記を書くのは不可能だ。
なぜなら俺の日常はつまらないから。

◎今日の曲

<a href="http://www.cisco-records.co.jp/cgi/track_new/T8/T8872_14.ram">BOB MARLEY / JAMMING</a>

BOBがワンラブピースコンサートで政敵同士を握手させたときの曲はコレだった。
ビデオでみたけどあれは凄かった。