予選は痛い

・はい残念でしたー!
というわけで日本は予選敗退でした!

・でもヒディングはやっぱ凄いんでね?
日韓W杯でもあったけど、あの立て続けにFW投入するのはイカチイよ。
しかも代えた選手が活躍するし。
日本は誰代えても大して変わんないし、変えれるような人選出しててないけど、オーストラリアはその辺違いましたね。
つか普通にいいとこなかったよね。
まぁ予選敗退ってことでノシ。
でもなんか今大会はみんな順当な結果でサプライズがないですね。

・パスポートて金かかるのな。
しかも微妙に未成年だから親権者の署名とかいるし5年のしか取れないし、めっさウザかった。
当然親権者の名前とかは自分で書いたが。
しかも寝てたら整理券の番号とうに過ぎてて、親権者のサインもらってて遅れたとかごまかして無理やりやってもらった。
俺ってまじ隠蔽体質だ。
最近文書偽造の技術が向上しすぎてヤバい。
学連の書類とかはまじバレる要素がなかった。
しかしこういう隠蔽とか捏造とかしちゃう俺の気質は正直最低だね。
将来問題起こすよきっと。

・また下痢かよ。。。
牛乳の飲みすぎかな?
最近毎日1リットルぐらい飲んでるし。
牛乳は意外に脂肪分が多いから低脂肪のやつにしたほうがいいんだろうが、牛乳の味にうるさい俺にはまずい低脂肪牛乳なんかはやってられん。
生協の72℃15秒間殺菌パスチャライズド牛乳がやっぱ一番。
二位はタカナシ60℃30分低音殺菌牛乳。
低音殺菌牛乳は全然味が違う。
レベルが違う。

・今年の夏はタイに行って北海道行って国内合宿行って、もしかしたらインドに行くかもしれない。
金ないからムリポだが。

・明日バイト先に辞めると言わなければ。
なんて言おうか。。
つか金ためないと遊べないからやめないかもしれん。
明日のフィーリングで。

◎今日の曲

<a href="http://www.rockers-island.com/shop/item/ram/06JUN071A.ram">TONY REBEL / NO CLOSE MARK</a>

最近はリメイクオケブームらしい。
これはCOME DOWNとSICKを合わせたような感じ。
しかし新しいアーティストが全然分からないので適当にTONY REBELとか選んだ。
ベテランです。