しばしのお別れ

・なんか忙しくてバイトやめると言う暇なかった。
つか8月前半がむっちゃ暇だからやっぱもうちょい続けようかな。
だって楽なんだもん。
大ちゃんがいなければ楽しいことを再確認したし。
まぁいいや。
もうちょい考える。

・明日から一週間学校で寝泊りだ。
かったりー。
でも俺の最低の生活習慣が治ると思えば安いものよ。
今日とか酷すぎたし。
一限はずっと机の上で金縛りにあってた。
意識はあるのに起きれないのは辛い。
二限は休講で部室で寝てた。
起きたら3時だった。
4時間半も寝てた。
昨日は3時間しか寝なかったんだがそれにしても酷い。
でも今週で俺は健康優良になって帰ってくるよ!
どうせ合宿終わったら即元に戻るんだけど。

・用意しなきゃ。
髪も切ろう。
ばあちゃんが起きなければいいが。。。

◎今日の曲

<a href="http://www.rockers-island.com/shop/item/ram/KJ0220.ram">JOHNNY OSBOURNE / TIN PAN SOUND</a>

JOHNNY OSBOURNEも優しい声してイカツイこと言うから好きだ。
声は相当好き。
一番好きかも。