合宿

・どうも。
学校に泊まってます。
来週水曜までです。
正直タルいです。

・問題はインドに行くか行かないかって事。
そして原チャリ北海道旅行あるのかどうかってこと。
全部実行したらこの夏はすごいことになるなぁ。
ほとんど家にはいないことになるのではないだろうか。
でも金ないし。
母ちゃん貸してくれねーかな。
貸してくれたら即実行するんだが。

・というわけで、家でできるバイト募集中です。
正直山下のやってるバイトがやりたいです。
居酒屋とかあんなにがんばっても月十万とかで限界だし。
なんとかならないもんかねぇ。
奨学金とかもらえればそれで遊ぶんだが。
でも俺の親父は年収それなりにあるっぽいのでムリポだ。
残念なような残念じゃないような。

・しかし合宿中は授業出る予定だったけど、まじでねぇわ。
一回も出てない授業がそろそろまずい気もするが。
夏は何単位だろうか。
やばい気がする。

・眠い。