一時帰宅

・というわけで一時帰宅した。
夜にはまた旅立つが。

・しかし疲れた。
今年は去年より全然ぬるいのに疲れてる。
つか下痢なんですよおおおおおおおおおおおおお
何?
いま下痢流行ってんの?
みんな下痢じゃん。
つかなんで下痢って入れると蹴りに変換されるの?
俺そんなにアホじゃないよ!?

・下痢だからかやたら体重が減った。
今年の健康診断のときは63キロだったのに今日は58キロになってた。
つか固形物が出てよっ!
なんか黄色い泡がでてきてまじキモいんですけど!

・むしろレポート終わんないだろ。
終わっただろ。

・国立は夜中チャリで走ってると警察官に止められて盗難車じゃないかをチェックされる。
まじウザい。
道場の前に置いてあるやつに適当に乗ってたら誰のかわかんなくて部員の名前を半分ぐらい言ってやっと解放された。
しかも1時とかに。
警察暇すぎだろ。
でもなんか解放されるときにやたら褒めてくれたので報われた。
「人間として最高じゃないですか!」とか言ってきた。
誰にも言ってるんだろうが悪い気はしないよね。

・レゲエを爆音で聴きながらパソコンを弄ぶのはやっぱり至福だ。
俺は引き篭もりだ。

以上

◎今日の曲

<a href="http://www.rockers-island.com/shop/item/ram/PHR0155.ram">CUTTY RANKS / DOMINATE</a>

最近更にどうでもよくなってきたこのコーナー。
つか話したいだけ話してどうでもいいとか言って話を切るのはやめよう。
俺の悪い癖。