ザーメン

・強化練終わった。
疲れた。
でもバイトがないから正直つまんなくはなかった。
結局バイトはつまんないことに気づいた。

・つか帰ってきたらプロテインの缶のふたが開いててかばんがたんぱく質まみれになってしまった。
雑巾で拭こうとしてぬらしたらガビガビになって更にタチ悪くなったし。
正直ザーメンだあれは。
ぬれたプロテインはザーメンだった。
俺のかばんはザーメンまみれになってしまった。
まじ最低だ。
もうプロテインなんか飲まねー。

・レポートおおおおおお!
明日バイトあったらまじ嫌だなぁ。。。
つか終わるかなぁ。。
課題図書全く読んでねーし。
切るか。

・つか井川先生の英3がチョンボ過ぎるので、パートンとかで苦しんでる一橋生にはお勧めです。
俺はあまりの余裕さに休みすぎて落としたくさいが。。。
休講で授業回数減りすぎて計算狂った。
ヤバス。

◎今日の曲

<a href="http://www.rockers-island.com/shop/item/ram/DgB0023.ram">DELROY WILSON / COME HOME</a>

DELROY WILLSONてこんな時代まで曲出してたんだな。
DANCING MOODとかRAIN FROM THE SKYとかはまじ最高だよ。