まみれ

・ふはははは!
ザーメンまみれのかばんで学校に行ってやったぜっ!
別に外見はなんともないんだけど、中身はまじザーメンまみれ。
もう完全にこびりついて取れる気配がない。。
捨てるか。。
なんか日記が非常に汚らしいので、ザーメンザーメン言うのは今日で終わりにする。
プロテインプロテイン

・学校にヒルが出まくっててまじキモい。
あの黄色のやつ。
長いのとか30センチぐらいあるんだけど。
何喰ってんのアレ?
壁に10匹ぐらい集まって絡み合っててキモ過ぎた。
ヒルはキモ過ぎる。
小学校のとき蛭田君というやつがいたが、今思うとかわいそうだ。
結婚して蛭田という苗字になりたい女性なんかいるんだろうか?
俺の苗字も結構嫌かと思うけど。

・日本戦始まるまで寝るかどうかが問題だ。
つか寝たら絶対起きない気がする。
明日はソウジやってくるのだろうか?
最近ソウジが来すぎてまじウザい。
空気読んで欲しい。

◎今日の曲

<a href="http://www.rockers-island.com/shop/item/ram/RDM0720.ram">SHABBA RANKS / TING A LING</a>

ぶっちゃけて言うと俺の選曲とか、ロッカーズアイランドの今週の注目再入荷の中から適当に選んでるだけだから。
正直めんどいし。