乱歩

・最近江戸川乱歩にはまってる。
人間椅子」とかまじ最高だと思うんだけど。
エロくてキモくてたまらない。
でも江戸川乱歩の残念なところは、最後に実は嘘でしたみたいな展開が多いところだ。
そういって最後にあいまいにして、乱歩は自分の変態さをごまかしてる気がする。
最後まで変態を貫いて欲しかった。
でもこれって俺にも言えること。
いつも最後はあいまいさ。
自分を貫こう。

プロテインザーメンまみれになったかばんをどうするかを深く考えたんだ。
そしたら妙案が思いついた。
要はたんぱく質がガビガビにこびりついちまってるんだから、そりゃあ水つけてもどうしようもないわけだ。
なんかたんぱく質を分解する酵素とかが必要なわけだよな。
たんぱく質分解酵素としてすぐ思いつくのはアミラーゼ、要は唾液だ。
つまりプロテインザーメンまみれになったかばんを舐めまくれば、すべては解決するんじゃないかと気づいた。
でもこのアイディアはキモ過ぎた。
どうにかなんねーかな。。
捨てるか。。

・おいらは結構一人でぶらぶらしてるのは好きだったりする。
特に夜11時ぐらいの商店街とかが好きです。
酔ってるやつもいれば、帰宅を急ぐ人もいるし車とかも走ってて、何故かやたらしんみりする。
しんみりするってのは結構快感だ。
でもしんみりしすぎると寂しくなってくる。
寂しくなるとつまんなくなる。
つまんないのは嫌いです。

◎今日の曲

<a href="http://www.rockers-island.com/shop/item/ram/DgB0270.ram">SPANNER BUNNER / LOVE WILL SAVE THE DAY</a>

HIPHOP畑の人が意外にSPANNER BUNNERとか知ってたりするからよく分からない。
声的には好きだけどね。