ガックンガックン

・脚と顎が痛くてやってられん。
今日は久々に完全に暇な日曜だったからいろいろしようと思ってたのにぃ。
脚はガックンガックンしてまともに歩けない状況なのでリアルにまずいかも。

・昨日は昇段審査があってその後焼肉食い放題とか行ってた。
昇段審査とかいっても、ソウジとかが適当に見るだけだけど。
結果的にはまぁ受かった。
でも負ける要素無いとか思ってたやつに負けたのでちとくやしかった。
つかそれで脚怪我しました。
自爆だけど。
あとオチさんに顎殴られたのがクソ痛い。
あくびすると死にそうになる。
焼肉食い放題は値段相応の味だった。
というかぶっちゃけ微妙だった。
あえていいます。
まずかったです。
周りの人はそんなにまずいとか言ってなかったんだけど、それは幹事の人に気を使って言わなかったんだと思う。
俺は空気読まずに微妙とか連発してたが。
でもしょうがないよ。
顎痛いんだもん。
肉噛むのが苦痛でしょうがなかったんだもん。
そりゃ飯がまずくなるのも当然だわ。
つか今日の晩飯もまずく感じたし。
飯がまずいってのは最低だよな。
つまり顎が痛いと最低なんだよ。

・そろそろワールドカップが見逃せなくなってきた。
オランダポルトガルとかまじ楽しみだ。
しかし授業か部活かバイトを切らないとやってられん。
授業と部活を切ってバイトだけするってのもなんか不毛な気がする。
現実はそれだが。

・「芋虫」とかいってエロキモグロいぃぃぃぃぃぃっっ!!

◎今日の曲

<a href="http://www.rockers-island.com/shop/item/ram/RDM0427.ram">NITTY GRITTY / WE RUN THINGS</a>

昨日はSUPER CATがNITTY GRITTYを撃ち殺した日だったらしい。
違うかもしれないけど。
これってオケはピニピニかな?
俺の好きなヘタウマ系だ。
TENOR SAWの方が好きだけど。