無難

・まぁ再インスコしたからどうにかなったけど。
なんだったんだろうか?
いきなりブチっといくのは怖すぎる。
あと昨日の発言はものすごい素人発言だった。
でも俺は素人だ。
しょうがない。

・今日は小平祭でOB懇親会バーベキュー。
初めてソウジと楽しく話した気がする。
酒飲んでりゃ意外に突っ込めることに気づいた。
でも練習中は無理だ。
去年の失禁おじいちゃんが今年もきたけど、今年は大丈夫だった。
しかし、意味もなく十手を振り回したりして明らかにシンショーだった。
シンショーは嫌いだ。

・今年のタイ合宿は結構楽しくなりそう。
今から期待だ。
しかし金がねぇ。
原チャリ北海道旅行もしたいしなー。
出世払いで親に借りるしかないのか。
とりあえずパスポート取り直さないと。

・疲れた。
酔っ払って歩くとふくらはぎが超疲れるのは僕だけですかね?

◎今日の曲

<a href="http://www.rockers-island.com/shop/item/ram/RDM0861.ram">HALF PINT / CRAZY GIRL</a>

うん。
ハーフポイントはすばらしい。