ゴキッチ

・バイト終わったら靴の中にゴキブリが入ってた。
<b>踏んでしまった。</b>
ギョエエエエエエエエエッッッッ!!
まじ足の裏でもぞもぞ動いてんの。
最低だったわ。
ザーメンまみれのかばんぐらい最低だったわ。
いやもっと最低だったわ。
最近最低だわ。

・井川先生の英3落とした疑惑が。
今日酷かったな。。
完全に睡没してたもん。
ぶっちゃけ完全に出てる授業は週4コマ。
起きてるのは週2コマ。

・ばあちゃんが起きてて風呂に入れない。

・近々移転するかも。

・スペインフランス戦まで起きてるか寝てるか悩むところだ。
明日も明後日もバイトあるしなぁ。

・インナーイヤホンのクニャクニャのやつがパクってもパクってもなくすので、もう使うの諦めた。
むしろ俺がパクり続けたせいで立川のビックカメラはインナーイヤホンのディスプレイ販売をやめてしまったw
いや、俺のせいだけではないよきっと。
でも3個はパクった。
すいません。
んでしょうがないから家にあった普通のヘッドフォンを使用してます。
全然音がいいです。
でもでかくて暑い。
寝て起きると汗だくになってる。
つか電車の中は音楽聴いててもほとんど寝てるし、あんま音とか関係ないけどね。

◎今日の曲

<a href="http://www.rockers-island.com/shop/item/ram/06JUN078.ram">CAPLETON / COLD BLOODED MURDER</a>

なんでFAR EASTがキルチューンばっかなのか意味が分からない。
どっちかといえばほのぼの系なのに。
COCOA TEAとかまじ意味わかんねーよ。