タイトルつけなきゃいけないのがうざい

・スペインフランス戦はなかなか良かった。
ジダンが良かった。

・バイト先で掃除機をひっくり返して中身を放出した。
まじ最低だ。
しかし今日は店長がやたらと優しく手伝ってくれた。
意味不明。
てかバイト内での俺のポジションが意味不明。

・新しいバイトが入ったんだが、やたら萌え少女なので歳を聞いてみたら27歳だった。
もはや世の中が良く分からなくなってきた。
まぁやめるからどうでもいいけど。

・夏休みどうしよっかねー。

・そろそろバナナ会キボンヌ。

・明日はソウジ来るのだろうか?
この間の審査で黒帯を取ってしまったので、ソウジ練が憂鬱でたまらない。
つかぜってー来るわ。
そんでボロボロになるのだ。
なに最近やる気になっちゃってるんだろうあの人は?
いい迷惑だ。

・パチンコ産業は儲けすぎてるからそろそろお上から制裁が下されるんじゃないかと。
今の世の中どこ行ってもスロの話しばっか。
バイトの奴らも客もスロの話ばっか。
そんなに楽しいのか?
やりたくなっちゃうじゃん。
でも俺運ないからたぶんダメだ。
金もないし。

・ついにさるさるから去るかも。

◎今日の曲

<a href="http://www.rockers-island.com/shop/item/ram/98NOV048A.ram">MORGAN HERITAGE / LIBERATION</a>

ラスタマンよ立ち上がれと。
ラスタアーティストの名前を一人ひとり言ってく歌詞がいい感じ。