ドブ

・近年最低のドブっぷりだよ。
せっかく強化練で健康優良青少年に戻ったというのに。
毎日寝るの6時とかだし。
W杯あろうとなかろうと関係ないし。
今週2コマしか出てないし。
明日ソウジ来るっぽいし、さっさと寝る。
と言っても恐らく4時にはなることだろう。

・来週はバイトが死ぬほど入ってるぽいし。
しかもお盆前にやめるとか行ったら超ひんしゅく買いそうな状況だ。
ふざけやがって。
ファック!ファック!

・チャコかなんかのサンダルが欲しいな。
裏が登山靴みたいになってるやつがいい。
今日はクソ暑かったから完全夏武装だったんだが、ビーサンは鼻緒ずれするから嫌だ。
歩きにくいし。

・うーん、合宿でだいぶ金を擦っちまいそうだ。

・来週辺りに移転予定。

◎今日の曲

<a href="http://www.rockers-island.com/shop/item/ram/DgB0016.ram">HALF PINT / SUBSTITUTE LOVER</a>

移転したらこの盗人行為コーナーもやめようかね。
とりあえずHALF PINTはいい声だ。