七百四十四回目

・どうもー。
母の日なので実家に帰ってましたが、バイクで行くと電車の半分ぐらいの時間で行けるね。
素晴らしいわ。
あと、久しぶりに食うと母ちゃんの飯は圧倒的に美味い。
もっと積極的に帰ろう。
ただ帰ってもすることないんだよね。
しょうがないから今日はピアノ弾き狂って、バイクで横須賀愚連坊してきましたよ。


・昨日はバイトの飲み会とかに行ってみたんですが、異常にモテてワロタ。
バイトの飲み会は人妻さんとかスーパービチコちゃんとかガチホモとかネアンデルタール人とか女子高生とか武井のそっくりさんとかがいて面白い。
俺は人妻さんとスーパービチコちゃんとネアンデルタール人とガチホモにはモテモテだったが、残念ながら女子高生にはモテなかった。
むしろバイトをしてたときから俺はモテてたとかいう意味わかんない話してくるから面白い。
そして金持ちぶるとさらにモテて面白い。
みんなお金が大好きだ。
お金っていいね。
もっと金持ちになりたいもんですね。


・じゃあそろそろ仕事も真面目にやりたいですね。
楽しい仕事もらえないかなぁ。