七百四十回目

・どうもー。
今宇都宮。
バイク旅中です。
今日は練馬でクラッチレバー直して、東北道で一気に宇都宮へ。
さすがに黒ボルちゃん、高速も余裕の走りだわ。
130KM平均ぐらいで飛ばしてたけど全然怖さもなく快調でしたね。
ただ時々虫が当たって潰れるのがウザい。
一匹デカいブヨみたいなヤツが鎖骨で潰れてすごい痛かった。
それはさておき、意外と道空いてたので2時ぐらいには宇都宮着いちゃったから、益子とか行ってみたんだけど、なかなかスゴかったわ。
もう窯元だらけ。
でも今の陶芸職人って外人が多いのね。
トルコ人陶芸家の益子焼がやたら味があったから買ってしまったよ。


・で例のごとく宇都宮で餃子食おうとしたんだけど、GWなめてた。
みんみんも正嗣もシンフーも大行列。
スーパーの地下の餃子フードコートすらバカみたいに並んでて諦めかけたけど、なんとか駅前で食えたよ。
旨いけど並ぶほどじゃない希ガス

・で今東横インにいますが、何か疲れたね。
やっぱ慣れないのか風浴びるのが疲れるのか。
あと今日はコケなかったけど、コケそうになって冷や冷やしたあとはどっと疲れる。
はやく取り回しにも慣れて心おきなく楽しみたいね。
まぁ今時点でもクソ楽しいけど。
もうどこまでも行ける切符を手に入れた気分だね。
あとは一緒にツーリングしてくれるバイク乗りの女友達でもいりゃベストなんだが、バイク乗りの女性は怖いのでムリポ
じゃ明日は天童まで行くのでダヴィンチコードが終わったら寝ます。
アーメン。