七百九十回目

・どうもー。
今週水曜休みだったせいか、夜更かしばかりしてしまったよ。
火水木金土とだいたい4時〜6時の間に寝てましたね。
ほとんどパソコンいじってた。
そりゃ仕事もはかどらんし今日も体調悪いわ。


・でも土曜は楽しかったね。
またもやソージさんに会えなかったのは残念だったが、良い話が聴けた。
すなわちソージさん曰く「見晴らしいの良いところでブリッジ」プレイが一番気持ちいいらしいw
ちなみにブリッジするのはソージさんとのこと。
まじ意味分からんけど、恐らく腰の位置が上位に推移していって最終的にブリッジにたどり着くと、星空が見えて綺麗ってことなんじゃないだろうか?w
残念ながら俺はその域には到底たどり着けそうにない。
でも初体験が7歳で初恋は今、とか言ってみたいね。
言ってみよ。


・しかし今時の学生は真面目だな。
過去の日記を見てもわかるけど、僕が大学でやってたことって部活と寝るのが中心で勉強はせいぜいゼミぐらい。
あとはバイトと旅行。
モラトリアムは良かったけど、勉強する習慣がつかなかったのはもったいなかった。
今英語とかファイナンスの勉強とかしたいけど、やる気が出なすぎてヤバい。
よく六本木ヒルズとかでセミナーとかやってるけど、ああいうのに実費で行ったりしたらやる気出るんだろうか。
現状は上の人がフォローしてくれるから、特段落ちこぼれもしないで仕事は割とうまくいってるけど、フォローがなくなったら滑り落ちそうだから地力を付けたい。
けど、机の上で勉強するのは不可能なので何かよい方法はないものか。


・あと気付いたんですが、俺メールフィルターかけまくってたせいで、メールが届いてないことが結構あるみたいです。
僕に無視されたと気を揉んでた方がいたらすいません。