七百八十七回目

・うー。
遊びすぎやでー。
というわけで会社ブチサボって北アルプス行ってきたよ。
こんな感じで遊んでました。↓

◎金曜
5時に退社してバイクで松本→沢渡でテント泊。

◎土曜
朝仲間と合流して涸沢まで行って宴会。
キムチ鍋とおでんとビールと焼酎でガッツシ。

◎日曜
朝下るみんなと分かれて一人奥穂へ → 山頂〜ジャンダルムの入り口まで行ってみてから一気に下山。
行程12時間、歩行距離30km、高低差1700mでさすがに辛かった。
で、松本までバイクで行ってホテル泊。
さすがに疲れてたけど、うなぎ屋で肝焼きをつつきながら日本酒を4合ぐらい飲んじゃった。
で、クソ酔ったのでデリヘルとか呼んじゃったw
驚いたことに松本はクオリティ最高でした。
巨乳最高でした。

◎月曜
朝出発。
想定外のデリヘル出費で金欠甚だしかったので、ダラダラ国道で信州中野まで。
信州中野志賀高原渋峠草津
さすが国道最高点を走る渋峠
最高でした。
で、草津で温泉入って昼寝してたら16時ぐらいになってた。
けど、道すいてたので20時ぐらいには帰ってこれたよ。
なんだかんだ300kmぐらい走ったね。


・とっても疲れてるので支離滅裂な感じですが、この秋はかなりいい感じに遊べてますね。
学生のときよりも全然遊んでる実感があるよ。
明日何故か俺が超大企業のお偉いさんにヒアリングしなきゃいけないんですが、顔日焼けで真っ赤で良いのか?
でも金も無いからあと10月後半〜11月前半はがんばって労働厨になろう。
で、11月後半は京都に行きたい。
もっと女の子とも遊びたい。
金がない。
アディオス。