五百九十三回目

・どうもー。
今日は常務とか副社長とかと飲む機会を一瞬だけどいただきました。
でもソージさんとかの大物になれとけば、大したことないような気がしないでもない。
とりあえず奴らは翌日には俺の名前忘れてるだろうし、しらんへよ。


・なんかうちの部署は大物採用枠だそうな。
つまり僕は大物らしいですひゃっほい!
実物はチキンの塊なんですけどねぇ。
でも割と僕は盛るのが得意なので、僕の盛りを結局人事は見抜けなかったようですね。
ムヒャヒャ。
とりあえず簿記の点数が0点とかいう奇跡の絶望状況だったので、大物どころかこのままフェードアウト寸前です。
とりあえず研修はガチムチで研修終わった後もガチムチなので、当分会社の人意外はあんま会えそうにありませんよ。
たぶん1年後には老けてます。
早死にしそうです。
てな感じでアディオス。