六百八十五回目

・うふふ。
今日は引き篭もってるぜ!
やっぱ引き篭もり最高ですね。
僕の部屋あとテレビとコタツがあれば完璧なんだが。
何とかいいつつ社会人になってから完全に引き篭もってることはなかったから、引き篭もりの楽しさを再確認している今日この頃。
明日はラグビー観に行くらしいけどちょっとめんどいなぁ。
寒いし。
寒い冬は引き篭もってるのが一番だろうがっ・・・!
というわけで明日も引き篭もろうかな。
起きれなかったことにして。
嗚呼引き篭もりバンザイ!


・引き篭もって何やってたかというと、Youtubeドラゴンボールのアニメをサイヤ人編〜セル編まで観てました。
で、色々気づいたわ。

1.BGMがクソカッコいい。
ドラゴンボールのBGMクソカッコいいぞ。
そしてアニメ観てたのは小学生の低学年とかなのに、完璧に覚えてた。
小学生の頭脳は偉大や。

2.クリリンがクソカッコいい。
クリリンカッコよすぎ。
べジータのときもフリーザのときも弱音を吐きながらも、常に最前線で奮闘し、要所要所で素晴らしい活躍っぷり。
クリリンが居なかったらべジータにもフリーザにも勝てなかったし、そもそも悟空が来る前に全員殺されてたに違いない。
改めてファンになったよ。
俺もクリリンのような不屈の男になるぞ!
そして18号のようなツンデレな奥さんが欲しい。


・てな感じで引き篭もってると精神年齢も低くなる感じでいい感じだね。
引き篭もり最高だわ。
これからもチャンスのある限り精一杯引き篭もろう。