六百八十四回目

・どうもー。
せっかくの三連休なのですが、金がないためなんもできませぬ。
本当は善光寺にでも行ってみようと思ってたのですが。。
あと山に登ろうかと思ったけど、寒すぎるから無理だ。
山登りしようしようと思ってたけど、結局今年は3回しか行かなかったなぁ。
これでは趣味とはとても言えないから、来年は山に登ろう。
冬山は夏とは全く別の面白さがあるに違いないけど、寒いのと死の危険があるからちょっと躊躇しますね。


・そういえば昨日の中井の留守電には不覚にも笑ってしまった。
中井がんばれよ。
としか言えませんが。
とりあえずバナナ忘年会の日程を決めようぜ。


・昨日は内定者と飲んでいたんですけど、大学生は羨ましいですね。
みんな真面目ぶってた(というか実際真面目)んだけど、僕は真面目な話をできない男なので、会から浮いてたかも。
何話したか覚えてねーや。
とりあえず同期のスーパーサイヤ人みたいな女性を「俺がサイバイマンとしたらこの人はスーパーサイヤ人」と内定者に紹介したら、「サイバイマン強いですよ」的な謎のフォローをいただいた希ガス
サイバイマンはよえぇよっ・・・!
とりあえず、卑屈なことを言うのはやめようと思いましたね。


・そういや気づいたけど、来年は寅年、俺は年男ではないか。
干支って結構人生の節目な気がする。
一回目の年男は中一。
クソガキから厨房に進化した。
そっからの12年は肉体的にかなり成長しましたね。
でも精神的には全然成長しなかった気がするので、これからの12年間は精神的に成長したいと思います。
じゃアディオス。