六百八十九回目

・はろー。
今週は結構憂鬱でしたね。
基本寝不足だと憂鬱になるんですが、今週は全体的に寝不足でした。
今週はだいたい10時前ぐらいに会社出て、あー帰っても何もできねぇと嫌な気分で帰宅して、何もしないで寝るのは無理なので夜更かししてたんだけど、寮の皆さんは帰るのもっと遅いのに何もせずに寝れるのが不思議。
正直俺は会社と家を往復してるだけってのは耐え難い。
帰ってから寝るまでに4時間ぐらいは欲しい。
でも帰ってから寝るまで4時間取ると、4時間ぐらいしか睡眠できないじゃないかっ・・・!
あー、仕事速くなりたいなぁ。
周りの人にはたまに早いねとかいわれたりするけど、とても信じられん。。
課長とか隣の席の先輩のマッハっぷりを見ると。


・あと憂鬱が増したのは「絡みづらい」的なことを言われたからですね。
僕自分の話とか内輪ネタとかのリアクションの取り辛い会話を一方的にするだけで人の話聴かないから、確かにどう考えたって絡みづらいよ。
でも絡みやすくなるために自分の興味のないことに手を広げるのがすごいめんどくさいんだよね。
まぁある程度迎合した方がいいとは思いますが。


・亀田が勝ちましたね。
というか内藤は衰えたよなぁ。
身体つきみても亀田の方がずっとデカかったし。
あとは作戦勝ちですね。
遠目からの逆突きっぽい左ストレートが効果的だった。
亀田は次ポンサクレックとやるらしいけど、勝てるかな?
勝ったらみんな認めるんじゃなかろうか。
僕はどっちかというと亀田ファンです。
同い年だし。


・あとバイクの教習所に通いだした。
せっかくサビ残代の戻しが入ったのに、ほぼ消費してしまったぜ。
まぁもうすぐボーナスも入るしいいけどね。
ボーナス入っても10万円は即返さなきゃいけないんだけど。
金は溜まりません。
免許取ったところでバイク買えるのか?