六百九十回目

・どうもー。
だんだん忙しくなってきたよ。。
正しくは仕事が終わらなくなってきた。
1〜2年目が忙しいのはしょうがないよ。
だって作業スピードが遅いんだもの。
特に俺は寝ないと作業効率がガン落ちするから、もう寝不足だとボロクソだ。
先週は合コンとか同期のツナ野郎の誕生パーティーとかあったから疲れたし。
でも恐るべしは隣のグループですね。
いくら案件立て込んでるからって、毎日3時帰りとかはありえないだろ。
俺は死んじゃうからそんなことは絶対やらないぞっ・・・!


・でも毎日12時ぐらいまで居るのもどうかと思いますね。
僕はどんな遅くとも10時には帰りたいよ。
実際10時までには意地でも帰ってたんだけど、金曜はついに12時過ぎまで居てしまった。
もう自分がイヤになりますね。
あと疲れるとよく物がなくなって、注意力散漫で見つからないからさらにイライラする、みたいな状態に良くなる。
アレはホント無駄だ。
やはりぐっすり寝て体調いいときにサクサク仕事をこなしたいよ。
そうなれるようにがんばろう。


・そんな感じで金曜夜更かししたら案の定土曜の教習ブッチしてしまった。
無断キャンセル料はがちで無駄すぎる。。
もう二度と遅刻しないぞ!
たぶん無理だけど。


・というわけでイライラしてたけど、実家帰って寝まくってピアノ弾いて買い物しまくってたらだいぶ気分良くなった。
たぶんあと1ヶ月ぐらい忙しそうだから、毎週平日イライラを溜めて土日で発散する、みたいな日々が続くのだろう。
あと1ヶ月で終わればいいけどね。
一生続くとかはイヤじゃ。
じゃがんばります。
中井さんは忘年会の日程を考えてね。
僕は参加無理かもしれませんが。