六百九十一回目

・古木が格闘家になるそうな。
それもハッスルが潰れたあとにできる超しょっぱそうな格闘技団体で。
迷走してるなぁ。
古木といえば一時は横浜の四番を張った男。
俺がオープン戦観に行ったときに、フライの目測を誤って横に落としてたのはいまだに記憶に新しい。
結局守備うまくならなかったんですかね?
なんか残念ですよね。
10年後古木は何をしているんだろうか?
俺も何をしているんだろうか?
古木みたいにクビになったときに迷走しないように、手に職つけときたいとこだ。
しかし銀行で何が身につくんだろうな?
登記簿読めるようになったぐらいしか成長を感じないよ。
来年がんばろ。


・月日が経つのがあまりに早いですね。
ビビります。
最近は日記鬱めに書いてますが、意外とそうでもない。
ただ一点後悔が止まらないだけですな。
反省はするけど後悔はしないとかのたまわってたけど、結構無理。