六百九十二回目

・どうもー。
今週末は取引先と謎のソフトボール大会とかでだるかった。
土日を仕事に使うのは絶対イヤですね。
付き合いとか大嫌いです。
僕は理系の研究者になるべきでした。
だがしかし、物理が嫌いで手先が不器用すぎた。


・バイク教習やっと行けたけど、ドSのお姉さん教官にいじめられて結構楽しかったです。
毎回あの人がいいですね。


・でも仕事がいい感じに溜まってて、来週再来週は毎日終電帰りとかになりそうだ。
というか昼休みに先輩と飯食ってたら、溜まってるとある仕事に関して「オマエ全然始めないけど、もう毎日終電で帰っても終わらないよ?」とか言われた。
あと「そんなことは7月の時点で仕事もらって理解してとダメ」とかも。
だがしかし、今更どうしろというのだ。
僕は意地でも帰るよん。
うぅ、苦しいなぁ。
忘年会行けないじゃんか。
そういや来週誕生日じゃんか。
もう1年終わるじゃんか。
てか別にそんなに苦しくはないんだけど、このつまんない感じは年末の気分じゃないわ。
年末楽しく過ごした後正月ぐうたらするのがベストなんだけどなぁ。


・というわけであと二週間気合い入れんとな。
つうか正月挟んであと1ヶ月は結構ヤバいかも。
忘年会できなかったら新年会しようね。
アディオス。