四百五十七回目の3/4

◎8/8

練習最終日。
最後の練習だけちょっと辛かった。
で、そのあとフェアウェルパーティーとやらでツカピーの部下の方に飯を援助していただいたのだが、この人神でした。
今年のOB関係者は全員優しい感じで話す身としてもかなり楽チンだったのだが、この人は神過ぎた。
あと先生も神。
事の顛末はこんな感じ。

俺「やっぱこっちの方って接待に怪しいとことか行くんスか?」
OB「当たり前じゃんワラ」
俺「俺らもこのあとパッポンにでも行こうかと思ってるんですよ〜」 ← 今思うとかなりの失言。
OB「えっ?じゃあ一緒に行く?もっと良いとこ知ってるよ〜」

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
今までのOBだったらパッポン行くとか言ってる時点で何言ってんだ馬鹿やめろみたいな反応してたと思う。
しかしこの人は神だった。
というわけで<b>ツカピーのツケ</b>で怪しい店でエンジョイしちゃったよ!!!
まじ神過ぎ!!
店もさすがに社会人が接待で使うだけあって最高だったw
タイに行ったらまた行きます。
その後ツカピーへの言い訳のためについて来てくれた先生が、さらにパッポンに連れてってくれた。
2軒目は完全ボッタで女の子(かどうかも分からない)も最低だったけど、3軒目はなかなかで後輩は完全にハマってました。
腰痛持ちの後輩がオバサン乗っけて腰振りまくってて、人乗せてた方が音楽の振動で腰が痛くならなくて楽とかいう言い訳してたのがまじ笑ったわw
結局かなりの額を先生に奢っていただいてしまい、怪しい店3軒ハシゴして500バーツしか払わなかったよ。
まじ楽しかったw
先生本当にありがとうございます。
あなたは人生の師です。
つかツカピーにバレたらどうなるんだろうね?
俺知らねっ!