四百五十七回目の2/4

◎8/6

例年通りマッサージしてて夕方練に遅刻。
学習能力のなさを露呈しましたね。
つかこの回の練習まで毎回集合に遅刻してた希ガス
まぁ自分が率先して遅刻するから、遅刻すんなとか言えないんだよね。
その辺が僕のクオリティ。


◎8/7

この日はフルーツパーティー&先生との楽しいお話。
だが悲劇が。
ドリアンの封を解いて皿に乗せて窓際に置いといたんだよね。
で、その間に他の果物を食べてたわけ。
そんで待望のドリアンを食そうと振り向くと、日本のの2倍はありそうなGKBRがまとわりついてるではないかっ・・・!
まじガン萎えだったわ。。
まぁ食ったけどね。
GKBRドリアン食っちゃったけどね。
あまりの食いたさに、割って内側をスプーン2杯ぐらい食ってしまったよ。
美味かったけどガン萎え。
で、そのあと大村先生の部屋に行って武勇伝を色々聞いた。
もうカッコ良すぎですね。
ちなみに先生は昔シャワーのない大学に教えに行くとき、帰りにシャワー代わりにお風呂に行ってたらしい。
もちろんトルコ風の。
そんな話から空手に対する熱い想いから東南アジア情勢まで何でも出てくる先生はもはや人生の師ですね。
リスペクト。