四百五十七回目の1/4

・どうもー。
いやー、予想外に楽しかったよタイ。
ヒラの4年って立場は良いなw
今回は4年は二人しか参加しなかったから、もしかしたら僕は責任ある行動をとらなければならなかったのかもしれないけど、俺はまぁそういうことしない人間だし、後輩は何でもやってくれたので感謝でした。
というわけで以下旅行記


◎8/3

空港到着。
最初出迎えに来たタイ人が誰一人知らなくて困る。
あとで知った顔に会えたけど。
あと何を間違えたかいきなり韓国語で話しかけてきたニューフェイスタイ人がガチホモ(正確にはガチホモではないが)だった。
こいつは歴代タイ人最強のキャラだったね。
写真は載せませんが。
で夕飯をいただいてその後飲みに行ったんだけど、俺らがタイ人と1年男が納会のときに1年女を介抱するフリをしておっぱい触ってた疑惑で盛り上がってる脇で、ガチホモはピクリとも笑わずに1男にティムポをひたすらこすりつけていたらしい。
そんなこんなで初日から楽しい夜ですた。


◎8/4

練習開始。
今年は楽でしたね。
まぁ先生には今年ぬるぽなのがバレてしまったんだろうな。
そんな気がする。
昼は何故か日本大使館へ。
まぁなんかよく分かんなかったけど、大使館ってお金くれたりするのかね?
で、ウェルカムパーティーでガチホモがダンス。
もう人生で確実にベスト5に入るぐらい笑ったわw
笑いすぎて椅子に座ってることすらできなかったw
もう面白すぎてガチホモを直視できず、10分の1ぐらいしかガチホモダンスを見てられなかったことが本当に悔やまれる。
誰もビデオ取ってないとかもったいなさ過ぎ!


◎8/5

何故か大学のキャンパス内で演武をやらされる。
下手いのになぁ。
でも観客はいっぱい居ました。
ほとんどが、女の子とホモとオカマでした。
オカマはやばかった。