四百五十八回目

・どうもー。
帰ってきてからは昼と夜にオリンピック観てそれ以外の時間はバイトしてるだけです。
何も書くことありません。

・しかし金がない。
ウズベキには15万持ってこうと思ってたけど12万ぐらいが限界。
金足りなくなったらどうしよ。
つか国内合宿。


・でも最後の夏をバイトに費やすのは苦痛なんだよ。
ぶらり一人旅行きてぇ。
けど金なさ過ぎて無理だ。
飲み会も断らざるを得ないし。
しかしこれ以上借金を増やすと来年が大変だし。
やっぱり無駄遣いがいけなかったな。
レイバンは無駄だった。
ラコステポロシャツを定価で買ったのも無駄だったよ。
チェ・ゲバラ似のタイ人が着てた150バーツのラコステで十分だった。
俺はアホだった。


・じゃあ家の中で楽しむしかしょうがないので、太郎のビッグマウス番組でも見ることにします。