四百五十九回目

・どうもー。
なんか山登ってました。
昨日バイトから帰ってきてリビングでダラダラしてたら、親父が起きだして山登り行くとか言うので、せっかくだから着いてった。
登ったのは九鬼山って山。
車の中は完全に寝てたから場所よく分からん。
でもなんか天気悪くなる説が濃厚だったから5時半ぐらいから登って2時ぐらいには下りてきたよ。
しかし暑かったー。
お盆だったから人も多かったし。
まぁたまには良いもんですな。
というわけで10月の平日に穂高にブッ込もうかと考え中です。


・実は結構やるべきことある。
けど切羽詰んないと俺は何もできんのだ。
最近は切羽詰ってもできないけどね。


・じゃあ明日バイトしたら当分サボりなのでせいぜい媚を売っておきます。