四百六十回目

・明日はヒマなんだ。
何やろっかな。
旅行から帰ってきた後はヒマ無しで部活がんばるつもりだから、完全にヒマなのは明日ぐらいの予定。
まぁそんなこともないと思うけど。
何やるかこれから考えよう。


・オリンピックは結局あんまり観てなかったりする。
だって昼間にやるんですもの。
最近僕は6時ぐらいに寝て、酷いときは午後4時ぐらいに起きます。
その後すぐバイト行ったりすると、リアルタイムは何も観れない。
結果が分かってるとつまんないから、再放送もあんま観ない。
要は僕の時間は欧州仕様なんですよねぇ。
夜中にやってたアテネはちょうど良かった。


・今日でバイトは当分サボり。
いやぁ旅行楽しみだなぁ。
実際不安はあるけど。
ロシア語とか結局何もやってないし。
まぁ予想通りなんですけど。