四百六十四回目

・今サマルカンドにいますよん。
暇なのでネカフェにいます。
ウズベキスタンは田舎だけど、人は優しいし、女の子はかわいいし、ネカフェで日本語打てるしで余裕でした。
日本人って言うと超喜んで、一緒に写真とってくれみたいな感じです。
昨日とか結婚式やってたから覗いてみたら、をぢさんに中に半ば無理やり連れてかれ、ウォッカを一気させられてしまったよ。
いい人過ぎてびびったわ。
楽しかったw
日本のソフトパワーは強いね。
日本人でよかった。


・むしろ問題は現地を旅行してる日本人バックパッカーと仲良くなれそうにないこと。
まあ太郎といるのが良くないのかもしれないが。
別にいい人たちなんだけど、まぁ俺らクソなんで。
しょうがない。


・とりあえず今のところぜんぜん平和なので、無事に帰ってこれそうです。
じゃあまたどっかで書きます。