四百六十五回目

・どうもー。
帰ってきましたよ。。
いや、かなり楽しかったです。
ただ色々申し訳ない。
日記をつけてたメモ帳をなくしてしまったので、旅行記は書くかどうか分からん。
とりあえず癒されて傷ついて(?)、まぁ色々ありましたよ。
間違いないのは行ってよかったって事です。
行ってよかった。


・今日は帰ってきたあとM尾君と飲んでたので、なんもしてないわ。
とりあえず体重は予定通り3キロ減りました。
60キロ以下級になりました。
体力もたぶん減りまくりです。
でも明日から引退までは部活がんばるよ。
中途半端は良くないからな。
もはやこれからいくらがんばったって中途半端になってしまう気はするけど、まぁ最終的に自己満できるぐらいはがんばろうと思います。
明日からはストイックじゃ!


・でもいきなり先生に「卒論マダー?」的なことを言われたのでかなり焦る。
勉強もしなければ。。
とりあえず単位が取れてることを祈るよ。


・でもキルギスウズベキスタン行って、もうアフリカ以外は行ける気がしてきました。
正直アフリカは無理。
東洋人がめっちゃ差別されるから、普通に歩いてて石とか投げられるらしいし。
とりあえず春の最後の旅はインドの予定なので、金をためようと思います。
バイトもせんと。
やることいっぱいだな。
まぁがんばりたいね。


・じゃあ明日部活サボったら僕はウンコ人間なのでがんばります。