四百六十二回目

・昨日は結局江ノ島まで行って恐怖体験してきましたよ。
何が怖かったって、俺と同じ不毛なことをやってる奴が何人も居たこと。
人とすれ違うたびにドキッとした。
なんせ真っ暗なんですもの。
お手軽に恐怖体験したい人は深夜の江ノ島に行くことをお勧めする。
てか夏の海辺のベンチら辺は自転車ルンペン多すぎ!
アレじゃカップルもイチャイチャできないね。
でもまぁ俺もルンペンになるんなら自転車ルンペンになろう。


・ウズベキ鉄道はクソや。
ウージー鉄道とでも呼んでやろう。
でもそうすると氏家君に申し訳ない気がしてきた。


・なんか今更ながら心配されだした俺の旅行。
実際どうなんだろ?
まじ行ってみないと分からん。
フェルガナ盆地どうしようかねぇ。
危険情報が出てるので。
まぁ時間を見て考えよう。


・100円ショップって最強だね。