KARATE STYLE

部活&バイト。
バイトつまんねぇ。
11時で帰らされたし。
なんかね、うちのバイトでは「お願いします」といったら「ありがとうございます」で返す決まりなんだけどね。
最近僕がお願いしますといっても返事が返ってこない気がするんだよね。
まぁどうでもいいんだけどさ。
当初の予定では半年は続けるはずだったけど、たぶんそんなに持たないだろう。
金をある程度稼いだらやめます。
でも楽といえば楽なんだよなー。
罵倒される引越しより数段楽だし給料もいいし。
今のところ楽さがつまらなさの上をいってるけど、それが逆転したらやめよう。

むしろ最近部活がだんだん楽しくなってきてます。
なんか強い人が二人復帰したんだけど、その人達とスパーリングしてるとけっこう楽しい。
高校のころの組手恐怖症はもう治ったね。
いまだにまともに喰らって怪我をしたことがないからかもしれないけど。
というか復帰してきた二人はOBと違って痛くないから楽しいんだろう。
OBの反則マシーンの人は本当に勘弁して欲しい。
怪我するから。

◎今日の曲

<a href="http://yokohama.cool.ne.jp/jahshaka/karatestyle.mp3">NANJA MAN feat. 風林火山 / KARATE STYLE</a>

一橋祭でこれを歌いました。
反応は酷かったです。
でもけっこう自己満。

・三年の先輩が公認会計士試験受かった。
その人2番目ぐらいに強いのにまじ凄いわ。
太郎とかがんばれ

・Sleipnir2.00ダメポ。
ところどころ不具合があるぽい。
今までどおり1.66にRSSバーつけれてれば十分だと気づいた。