ハーリーレイプ

正直大学に行く意味を感じない。
でも行けと言われるから行く。
というわけで今日も無駄な一日であった。
でももう11月も終わりなわけだ。
今年もあと1ヶ月ですよ。
なんか早いね。
無駄な日々を過ごしてるからかね?
てか夏休みはけっこう楽しかったんだけど、学校始まってからがクソだ。
微妙に試合とかバイトとかあるから疲れるんだよ。
今週の試合で試合シーズンは終わりだけど、お正月のあとに寒稽古とかいう死ぬほどクソなイベントがあるしけっこううんざり。
ここ2回部活でなかったら一気にやる気がなくなってしまった。
明日休みだけど部活あるらしいんだがたぶんでねぇ。
そんで金曜がソウジ練だからでねぇ。
たぶんもう試合までは出ない。
もうでねぇとかいう選択肢も?

◎今日の曲

<a href="http://www.rockers-island.com/item/ram/05AUG142.ram">JAH CURE / REFLECTION</a>

昨日JAH CUREぽいとか言っておきながらJAH CUREを紹介してなかった。
たぶんこいつが今一番売れてます。
レイプして逮捕されてもう五年ぐらい檻の中から曲をリリースしてるらしい。
でもそんなに好きくない。

なんか僕の日記は真面目ですね。
むしろ俺が真面目になった気がする。
いい加減なのが僕のとりえなんですが。
最近は「めんどくさいから嫌だ」という一番好きな言葉をあまり使わなくなった気がする。
だから僕はもっといい加減になります。
この日記もめんどくさいからやめます嘘です。