カラピアニスト

はぁ疲れた。
バイトが今までで一番忙しかったよ。
しかもジョッキ落として指切っちまった。
血が止まんなくてあせったよ。
でも右手の親指なのでキーボード打つのにはそれほど差し障りなし。
てか最近なんでつまんないかとかわかりきってるんだよね。
バイトと部活しかしてないからですよ。
もっと娯楽的なことをしたいんだけど、別にしたいこともない。
なんか衝撃的に楽しいことってないのかね?
もう漫画とかゲームとか麻雀とかプラモとか音楽とかにはけっこう飽きちまった。
最近一番楽しいのは試合で弱い奴をボコすことぐらいだが、試合も最終的にはこっちがボコされる側になるから微妙。
最後までボコす側でいることは無理だしなぁ。
夜バイトから帰ってきてBANZUKE.COMを見るのもけっこう楽しみですけどね。

◎今日の曲

<a href="http://www.rockers-island.com/item/ram/DgB0266.ram">RED DRAGON / IT A BUN DEM</a>

最近また曲集めまくってるからかなり増えてきた。
俺も40GBはありますね。
HDDは残り10ぐらい。
全てレゲエであるところが自慢か。

・暇だったからピアノとか弾いてみた。
けっこう弾けた。
またピアノ練習しようかと考え中。
がんばって空手家ピアニストになります。