ローテンション

朝きっちり2限に間に合う時間に起きたんだが、クソ眠くてどうせ授業に出ても寝るだけだと思い二度寝
そして起きたら3時。
4限始まってんじゃん。
部活だけしに学校に行くのもどうもだったのでサボって自転車で横浜の辺をフラフラ。
無駄な一日を過ごしました。
月曜は出なきゃ行けないはずなんだけどなー。
まぁ一回ぐらいいいだろ。
毎日がこんな感じだとニートなんだろうなぁと思った今日であった。
でもなんか、俺は自分はニートじゃないと思ってるけどニートと同じくらい何もしてない気がしてきた。
例えば俺はテレビ見ないし、映画も全然見ない。
本も読まないし、漫画も最近はあんま読まない。
じゃあ何やってるかって?
それがよくわからん。
適当に学校に行って、適当に部活して、適当にバイトして、適当に遊んでるだけか。
でもなんか「今何してますか?」とか、「今までの人生何をやってましたか?」とか聞かれたらはっきりと答えられない気がするんだよね。
おまいらならなんて答える?

◎今日の曲

<a href="http://www.rockers-island.com/item/ram/05OCT146A.ram">MARLON ASHAER / GANJA FARMER</a>

最近こんなのばっか流行ってるみたい。
こんな奴聴いたことないがJAH CUREぽい。
でもあんま好きくない。

・テンション低ぅ。。。
最悪にテンションの低い今日この頃。