シフト

バイトのシフトが半月設定だと思ってたら一月設定で大誤算!
今月俺に休日はありません。
そんなんじゃいくら金稼いだって使う暇すらないじゃないか・・・っ!
死ぬよまじー。
忙しいからバナナ会があってもいけないかも。
むしろ試合のあとバイトとかどうすりゃいいんだ。
サボるしかねー。
というか誰かに代わってもらえばいいんだけど、仲いいの実際BiGFooTのケンジさんぐらいだしダメだ。
小学校の同級生が実は一番話しにくいなぞの状況。
もうある程度金稼いだらやめよう。
ケンジさんとはレゲエ友達になりたいところだが。
てかこれから英語の宿題やんなきゃ。
ツラス。
そして中澤19歳おめでとう
二十歳まであと1年。
10代はクソだったなんてことにならないように俺もなんとかがんばろう。