jan

久しぶりに麻雀したり。
なんか緻密な麻雀はできなくなってて暴牌を繰り返して沈んでいきましたとさ。
まあ緻密な麻雀なんかもともとできないけどな。
紙一重で振らないのが俺のはずだったのに振りまくりでしたよ。
でも負けても大したことにならないから平和だね。
だから強くなれないんだろうね。
まぁ麻雀強くなる夢とかは遠い昔に捨てました。
山下に負けるのはしゃくだが。

というわけでついに刑法をサボってしまったぜ。
今学期はガリ勉しないとやばいっぽいんだけど授業でなさすぎ。
学校は行ってるんだけどなー。
なんとかしねーと。
英語の宿題やんねーと。

◎今日の曲

<a href="http://yokohama.cool.ne.jp/jahshaka/Ballistic.mp3">RAS SHILOH / WHY THE GOOD DIE YOUNG</a>

RAS SHILOHかっけ。
BGMとか流してみようかと思ったけどさるさるじゃ無理か。
でもうpってしまったので著作権侵害
すぐに消そう。

・煙草くせー