琴欧州

バイトの給料が意外に少なくてショボーン
まぁ一橋祭のときに無駄に休んだりしたからなー。
予定では靴とアウター買うつもりだったんだけど、片方しか買えなそう。
安いのならどっちも買えるけど、高いの買う予定ですから!
てかいつから世の中の連中はアウターとかカットソーとかデニムとか言い出したの?
俺田舎モンだからそんな言葉は嫌いだっ・・・!

というか今日は相撲が素晴らしすぎた。
いつも結果を見る前に<a href="http://www.banzuke.com/">BANZUKE.COM</a>で取組見るんだけど、本当にすばらしかった。

まず<a href="http://www.banzuke.com/~movies/kyushu2005/day13/2005_11_13_kotonowaka_interview.wmv">琴ノ若の引退インタビュー</a>で泣きそうになってしまった。
むしろ泣いた。
琴の若は俺が記憶する限り幕内でずっとがんばってきた奴だ。
おまいらも顔ぐらい知ってるよね?
むかつくのは引退する琴ノ若を相手に変化しやがった駿傑aka石出だ。
今まで好きだったのに今日で嫌いになった。

そして興奮の<a href="http://www.banzuke.com/~movies/kyushu2005/day13/2005_11_13_asashor_kotooshu.wmv">朝青龍 対 琴欧州</a>!!
琴欧州大関確定だな。
すばらしい相撲だった。
昇進おめでとう!
でも相撲も世代交代が本格的に進んできたよね。
琴欧州白鵬安馬琴奨菊に豊の島、そして稀勢の里
盲腸になっちゃって今場所は休場したけど、把瑠都もすぐあがってくるだろうし楽しみだよ。
でもやっぱり俺らと同い年の稀勢の里にがんばって欲しいものだ。
というわけでおまいら相撲を見ろっ・・・!

◎今日の曲

<a href="http://www.rockers-island.com/item/ram/KJ0047.ram">ADMIRAL BAILEY / ORIGINAL DELLA MOVE</a>

ベイリーお得意のフロウ。

・欲しいものランキング

1位 靴
2位 薄いダウンジャケット
3位 mp3プレーヤー
4位 外付けHDD
5位 BCD2000

あと自転車とかその他いろいろ欲しいものだらけ。
金がいくらあっても足りん。