川田

川田おもしろいなぁ川田。
今のプロレス界のMVPは明らかに川田でしょ。
新日ではG-1でるし、ハッスルではハッスルKやらモンスターKやら。
そんで今度はU-STYLEに出るらしい。
全日にも出るしノアにも出るし、フリーになってから本当に大活躍。
四天王の一角として全日を守ってきた、あの日のデンジャラスKはどこへ行ったのだろう。
でも今の姿も悪くないな。
やっぱりフリーで成功するってことは実力があるんだろう。
川田はやっぱり凄かった!

◎今日の曲

<a href="http://www.irie-yard.com/shopping/sound/0002248.ram?PHPSESSID=d23c07c48c1a956cf4fc7df687d3d94d">GARNET SILK & RICHIE STEPHENS / FIGHT BACK</a>

ガーネットみたいなやつは結局現れないなぁ。
俺はTENOR SAWの方が好きだけど。

自分に言い聞かせるだけの適当更新これからも続けます。
見る価値なし!