日常

部活休んで歯医者へ。
歯医者午後だったから別に部活休む必要なかったんだけど、当然休んだ。
まぁ飯食っててもそんなにしみたりしなかったから大丈夫だと思ってたけど、やっぱり大丈夫でした。
なんか瞬間凝固プラスチックみたいの入れたらすぐ直った。
でも歯医者で口の中工事するの初めてだったからなんか嫌だった。
アレは嫌だね。
そんでバイト。
客がいないので10時に終了。
なんか改修工事するみたい。
改修しても客来ないと思うけどなー。

とりあえずK-1つまんなかった。
相撲の方が100倍緊張感あっておもしろいね。
バイトで見てないけど今日は琴欧州に俺らと同い年の稀勢の里が勝ったみたいだし。
ただ朝青龍が強すぎるのが問題だ。
このままだと10連覇はするな。
奴が怪我をしない限り奴の時代はあと5年は続くだろう。

つまんねぇ日記。
日常生活をただだらだら書いてたって楽しくなるわけねーな。
なぜなら俺の日常生活がつまんないから。
もうちょい嘘を織り交ぜようかと思うけど、以前と違って最近俺うそ付かないから嘘つくのが下手になってしまった。
虚言癖のあった時代が懐かしいぜ。

◎今日の曲

<a href="http://www.rockers-island.com/item/ram/KJ0207.ram">NINJA MAN / LAUGH & GRIN</a>

かっこよすぎ。

・BANZUKE.COMの更新が遅いっ!
フラストレーションが溜まります。
・明日は試合だ。
ヘボい大会だから運がよければ優勝できるかも♪