災難

寒い日々を送る俺にとって部活は多少はホットになれる貴重な時間、、、ってほどのこともないが、最近ちょっとは部活が楽しくなってきたのも事実。
しかし今日は地獄でした。
いつもどおり楽しく談笑しながら部活が進むのかと思いきやソウジ登場。
ヒエエエエエエエエエ!!!!
んで真面目にやらないとシバかれるから、高校時代国体選手だった越智さんがやる気を出してしまった。
俺の顔面にハイキック炸裂。
イテーと思ったけど意識飛びそうになったりはしなかったから大丈夫かと思ってたら、口の中でシャリシャリ音がする。
というわけで米粒二つ分ぐらい奥歯が欠けてしまいました。
俺は今まで一度も虫歯になったことすらない健康優良な歯の持ち主だからショックですわ。
越智さんいつも超手抜いてるから、油断してたのがまずかった。
そのあとも本気を出し続けて一年を二人KOした越智さんはソウジにシバかれてましたとさ。
てか全てソウジのせい。
奴が来ると和やかな部活が一気に殺伐とした戦場となるよ。
クンナクンナクンナッ!!!
来週も来そうなので来週はサボるっ!

◎今日の曲

<a href="http://www.rockers-island.com/item/ram/RDM0398.ram">REGGIE STEPER / UNDER MI SINTING</a>

REGGIE STEPPER最近のお気に入り。

・越智さんには奴が卒業するまでに勝ちたいところだが、たぶん無理。
あとこれからはマウスピースします。
明日は歯医者で部活は休みだ。
明後日の試合もサボろうかと。
むしろ一番サボりたいのはバイト。