カレーシンクロニシティー

やっべ!
また起きたカレーシンクロニシティー!
昼に食べる気なかったのにカレーを食べたのさ。
この間晩飯にカレー食ったばっかだしまさか夜にカレーを食うことになるとは思わなかったさ。
しかし!だ。
今日のバイトのまかないはカレーでした。
凄い確率だよ。
昼にカレーを食った時に晩飯にカレーが出る確率は今のところ2分の2で100%です!!!

やっべ!
この間拾った鍵付き自転車の持ち主が現れた!
修羅場だったよ。。。
でも素直にパクったことを認めて返したら殴られたりすることはなかった。
すっごいお寒い気分になったけどな。。。
まぁ俺が一方的に悪いんだけどさ。
でも自転車を鍵をつけたまま止めておくのとかパクってくれと言ってるようなものだから、絶対鍵はつけたほうがいいよ。

◎今日の曲

<a href="http://www.rockers-island.com/item/ram/RDM0978.ram">SHABBA RANKS / BEDROOM BULLY</a>

シャバお得意のスラックスネタ。
太郎みたいな奴のことだろうか?
とりあえずかっけー。

・客が来なさ過ぎてバイト9時で帰らされました。
あの店潰れるんじゃないか?
給料もらえるなら潰れても別にいいや。