七百六十六回目

・「元朝青龍関」って何か違和感を感じるね。
協会もクビになったんだから四股名ぐらい名乗らせてあげればいいのに。
小錦とかの伝統ある四股名じゃないんだから。
しかし、相撲全く観てない。
毎晩録画して観てた時代が懐かしい。
結局テレビ買ってないんだよね。
毎晩録画して観たいんだけどねぇ。


・仕事は全く終わらない。
俺に夏休みは訪れるのだろうか?
意地でも休むとか言いつつ、案件が入ると受け入れてしまう俺。
情けない。
とにかく早く帰んないとなぁ。
早く帰らないと何も身につかないよ。
最近リア充を夢見ることはあきらめて勉強しようと思ってるが、帰るのが遅いとどうしようもない。
なるべく仕事は適当に終わらせないと。