七百六十七回目

・どうもー。
土曜は隣の班のセッタイに参加してセッタイされてたよ。
俺をセッタイするとか、経済合理性に全く合わない気がするけど、先方がしたいのであれば甘んじて受けてやろうでないの。
でも取引先との飲み会とかをビジネスつなげられるようにはなりたいですね。
俺人と打ち解けるのに時間がかかるから、たぶん下手だけど。


・で、セッタイのお土産に馬鹿デカいサザエを大量に貰ったこともあり、帰りは実家に寄ったが、姪が可愛すぎた。
おじちゃんも娘が欲しいよん。
でも、少なくともあと5年はいいや。


・しかしこの5年ぐらいって非常に重要だと思う。
何のために使うのか。
金融パーソンとして成功するためには勉強する必要があるだろう。
遊ぶなら海外旅行に行きまくりたい。
金を使って女の子と遊ぶのもgoodだ。たぶんムリだけど。
僕はバランス重視だから、どれもほどほどにやりたいけど、それがうまくいくかどうかは怪しい。
なんでもできる=何もできない も一つの真理だ。
僕の目標は人生を楽しく過ごすことだから、どうすれば一番楽しいのか考えてるけど、考えてる時間無駄だから何かした方が良いね。
まぁリア充は諦めたので勉強する方針で。
海外旅行は年に1度ぐらい行けるようにがんばろう。
留学とかしたいなぁ。
留学目指してがんばるか。
たぶんムリだけど。


・しかし日記が会社色に染まってるね。
つまらん男に成り下がってしまったものよ。
とにかく会社から早く帰って、仕事以外のことを考える時間を作るのが当面の一番の目標です。