七百六十回目

レスナーたんつえー。
ヒョードル幻想の消えた今、最強はレスナーですかね。
アリスターとやって欲しいけどね。


・資金繰り分析はよく分からん。
そもそも資金繰り表を提出してもらうのがわずらわしい。
というのも、俺は幼少期兄貴のジャンプを読ませてもらおうと頼み込んで、断られて殴られまくってた経緯があり、人に物事を頼むのが大嫌いなのである。
つまり人にやってもらうのが下手。
人に教えてもらうのも下手。
人に自分の事を好きになってもらうのは一番下手クソだ。
自分ひとりで解決する能力はそれなりに高いと思うが、社会人になってから俺に降りかかってくる問題は残念ながら個人では解決できない。
解決策は二通り。
個人で解決できるスーパーマンになるか、頼む方法を学ぶかだ。
当然社会人としては後者の方がeasy & betterだが、頑固者の俺は前者を選ぼうとして、うまく行かないままの社会人生活を送りそうである。
何なんだろうな。
ポリシー・プライドとか全く無駄だとは思うけど、僕は何故か自分の矜持を重んじてしまうんだよ。
ホント馬鹿みたいだよ。
でも石の上に座してそのまま死ぬのも悪くない。
自分と心中しよう。